這場演唱會真是一波三折。
一開始因為門票是某個周六早上10點開賣,

六瀨 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()



英語アルバム「天晴」とシングル「CORE」はもう発売一ヶ月経ち、もうすぐ新アルバム「CHELSEA」も発売なのに、

六瀨 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

一昨日の夕飯は妹の手作りの「蒸し鶏肉ライス」だった。
これは私たちの大好物で、もう一年ぐらい食べてなかった。
台湾の夜市ではすごく安い値段で普通に買えるから、あえて自分で作る人はなかなかいないかも。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:
  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:七瀨
  • 請輸入密碼:
2011年に入り、もうそろそろ2月。
気がついたら、もう一ヶ月以上全然更新してない。
この一ヶ月、私一体何をしてきたんだろ?(汗)

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Dec 02 Thu 2010 10:08
  • 師走

またこんな寒い季節だな。。。と思ったら、もう堂々と12に入ってるんだよね。
「師走」。
初めてこの言葉を学んだのは、来日当初、東大人文社会研究科の日本語教室の受験勉強の授業だった。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

今月、まだ中旬なのに、もう三回LOFTに行ってしまったwww
西武の9-12階は全部LOFTなんだってことを初めて知ったのは、今月初だった。
来日からいっつも池袋でうろうろしてきたのに、もうほんとに恥ずかしい><

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

以前在台灣的時候,就幾乎離不開網拍,
現在就算人在日本還是會經常被台灣網拍給燒到呀!
比方說之前看某位部落客的網誌,就被MIHARA給燒到,

六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

今朝二つの宅配便が届いた。
何なんだろうなと思っていたら、まさか!!幻の「アレ」が届いたのだ!!

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今回はアンドレの話をします。

光のようにいつも華麗に輝いてるオスカルとは正反対で、彼は影のような存在です。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

8月初去聽天野月的演唱會的時候(心得可參考這裡),天野就有宣布秋天要辦一場「只有天野一人+一把吉他」的演唱會。
終於在九月初的時候,天野在部落格上公布了名為「アマノヒトリ」的演唱會時間和地點,
分成下午場和晚上場,人數限制各100名左右。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()




六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

恥ずかしいながら、書こう書こうと思いつつも、ずいぶん長い間に放置することになってしまっています。
前は忙しかったし、ドラマも見てたから、ベルバラをしばらく見てなかったけど、
最近、また見続けてます。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()