close
今朝二つの宅配便が届いた。
何なんだろうなと思っていたら、まさか!!幻の「アレ」が届いたのだ!!

ベルばらカルタだーーーーー!!!!



あれ!?発売日は今日だっけ?(笑)

ま、アマゾンで先行予約したから、喜んであけようと。
元星組男役トップスターの紫苑ゆうさんの札読みCDつき。
(さすが元宝塚のトップスター!年取ってもかっこいい!!)


箱を開けた瞬間、これヤバいぞーーーーと、叫んじゃったwww
ジャジャーーーン♪
こんな感じなの!!


これはやばくない!?
だって!!こんなに細工なカルタ、見たことないもん!



やばいやばい!!これがヤバイ!!
こんなにかっこいいオスカル様がやぱいぞ!!!!
目がキラキラしてるし、髪がさらさら、唇がプルプル!!!>///////<
襟が胸元まで空いてるなんて超エロイじゃないか!!


きゃははははーーーもう勉強に集中できなくなっちゃうの!どうしよう!!>////<

ちなみに、この間買ったやつも載せちゃおう。
アニメ・ベルばらのサウンドトラック。
最近忙しいからまだ聞いていないけど><



あとはこれ!『ベルサイユのばら――その謎と真実』


この本超面白い!
キャラクターとストーリーが詳しく分析されてて、まるで論文みたい!
読み始めたらもう止められないから、今は読まないことにしとく。
上野ゼミの発表終わるまで我慢しようと。

やっぱり、ベルばらがステキ!!オスカル様がステキ!!!!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()