気がついたら、ものすごく恐ろしいスケジュールとなっている。

10/6  上野ゼミ(済)

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

みなさん、
まだ私のつまらないブログを読んでくださっている人はいるかどうか知らないが、一応、みなさん、ご覧ください。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

明明前幾天還是超過35度的猛暑,沒想到隔天氣溫就掉了將近20度。
(我該慶幸我們在夏天的最後一日去了迪士尼嗎?)
再加上陰雨綿綿,初秋的氣氛瞬間壟罩整個東京,是該把厚外套拿出來的時候囉。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()

ってかまったく見えなかったけど=.=|||

ま、一応お祝いをするために、珍しく居酒屋に行ってしまった。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:花組公演
  • 請輸入密碼:
好久沒寫網誌了,趁著念書念到快往生之前趕快來寫一下。

其實我已經一整個夏天沒擦乳液了....囧

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

天野月さんの歌を聴き始めたのは、去年の春だったかな?
最初は多くの人と同様に、ゲーム「零」シリーズの主題歌から天野さんのことを知った。
まずは蝶、そして声。当時は「天野月子」という名前だったけど。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

あの最後のシーンで号泣してしまった。
まぁ、戦場原の野郎のことを別にして、あのシーンはあまりにも感動的だった。


六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

東京には戻りたくない。ここにはなんのいいことも無いから。
そう思いつつも、私は再びここに戻ってきた、この狭い部屋に戻ってきた。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

這次回來時間實在太短,旋風般的見了一些朋友,卻還是有些人沒辦法見到,
總覺得時間永遠不夠用,好希望時間就這樣停下來,不要往前跑。
來不及說完的話,來不及見到的人,還有那些無法相見的人,

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

開始聽天野月子,其實也是這半年~一年之內的事情。
一開始是因為我妹介紹我聽蝶和声,一聽之下驚為天人,
2008年來日本以後,就開始搜尋天野的歌曲,

六瀨 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()

この曲は最強だ!
初めて聞いたとき震えてた。
歌詞はめっちゃ猟奇的だし。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日は珍しく5時半起き。
妹は仙台に行ったので、朝ごはんを作って、見送ってからレポートを書きはじめた。
でも退屈でしょうがなくて、ブログを更新しながら頑張っていきます。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「故郷を離れることは、心苦しいんだよ」と、亡くなったおじいちゃんが語っていた、窓の向こう側にある故郷に似ている山と川を眺めながら。

どれほど苦しいのかは、恐らく当事者しか分からないだろう。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

首次挑戰蔥油餅,大成功!!


六瀨 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()