今月、まだ中旬なのに、もう三回LOFTに行ってしまったwww
西武の9-12階は全部LOFTなんだってことを初めて知ったのは、今月初だった。
来日からいっつも池袋でうろうろしてきたのに、もうほんとに恥ずかしい><

今月三回のLOFTのせいで、だいぶお金が飛んでしまった。
最初は手帳を買うために行ったんだけど、つい何もかも欲しくなるの。
今回買った手帳はこれだ!


白いカバーが汚れやすいってのはちょっと気になるけど、ほんとに上品でかわいいし、結局買ってしまったwww
ダイヤ付きのリボンもステキ!


そして、次は水筒を買ったの。
ラベンダー色で480ml。保温力が優れてるから熱々のお湯でこの冬を乗り越えようと。


で、今日もまたLOFTに行ってしまった。
気がついたらもう四千円が消えてしまった。
どこのお洋服やさんよりもお金がとられるわ。

今日買ったのは、こいつたち。
フットウォーマー、インソール、ブーツキーパー〈2点〉。


もう一つのブーツキーパーはこの長いほう。
小鳥と花、かわいいでしょうwww


ところで、フットウォーマーは何かというと、まぁ名前の通り、「足を暖めるもの」である。
ふわもこスリッパは持ってるのになぜわざわざフットウォーマーを買うのかというと、
やっぱり冷え性がひどいので、スリッパだけじゃ温まらない。
このフットウォーマーはふわもこだけじゃなくて、中にはホッとカイロを入れる小さいポケットがついてる。
これは最強の防寒武器だ!


フットウォーマーを履いて、そして水筒で熱々のお湯やお茶を飲めば、どんなに厳しい冬でも楽勝だ!

LOFTはほんとに危険な場所だなぁ。
行く度に時間もお金もかかっちゃうんだよね。
だけど、高いんだもん><
でも。。。でも。。。

もっと大きい机が欲しい!今のは使い辛いよ><
〈でも家に机がなくて、勉強は学校で済ませる友達がいるから、机は我慢しようと。〉

もっとお洒落な全身鏡が欲しい!今のはダンボールの上に置いて使ってるんだからめっちゃ窮屈。
〈でも今の鏡は使えないわけじゃないし。。。粗大ごみ出すのがさらにお金がかかるし、我慢しようと。〉

かわいいマグカップが欲しい!マグカップに癒されたい!
〈でも、口は一つしかないだから、無駄なコップは要らない!我慢しようと。〉

かわいいお弁当箱が欲しい!今のはダサい><
〈でも、ちっちゃくて絶対足りないから、我慢しようと。〉

お洒落な収納ボックスが欲しい!今のはもうぼろぼろだし。
〈でも。。。百均のやつも使えるし、我慢我慢!〉

かわいいお菓子作りの道具が欲しい!たまーにはお菓子を作ってみたいから。
こないだ中華饅頭までちゃんと作ったし。
〈でも、でも、たまーにしか作らないし、百均にもあるし、やっぱり我慢。〉

だから、行く度に心が戦場になるみたいに、「欲しいvs我慢」って、いつも戦っている。

それにしても、私はやっぱりLOFT止められない。
創作者介紹
創作者 六瀨 的頭像
六瀨

相葉贔屓。あいさく/櫻葉クラスタ。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()