close

恥ずかしいながら、書こう書こうと思いつつも、ずいぶん長い間に放置することになってしまっています。
前は忙しかったし、ドラマも見てたから、ベルバラをしばらく見てなかったけど、
最近、また見続けてます。
いよいよ、最も衝撃的なシーンを見ました。
つ、ま、り、アンドレがオスカルを強引にキスするシーンです。
小さい頃見たときに、そのシーンの意味が分からなかったけど、
今再び見たら、すごい衝撃をくけて、心がなかなか落ち着けないのです。

今日は明日の発表の準備のため、詳しく書く暇が無いけど、
また今度書くことにします。
その前に、アンドレの心を代表するエンディングソングの歌詞を載せておきます。

「愛の光と影」

愛が苦しみなら いくらでも苦しもう
それが君の心にいつか届くまで

君は光 僕は影
離れられない 二人のきずな
苦しめば苦しむほど 愛は深まる
この胸を傷つけて 愛は 愛は深まる

(セリフ)
愛しても 愛と呼べない
僕の目は もう君を見ることが
できなくなる…オスカル

君が死ぬ時には この僕も死ぬ時だ
永遠の愛を捧げる 君にいつの日も

思いおこせ 剣を置いて
君を抱くのは 一人の男
哀しめば哀しむほど 愛は深まる
うずれゆく星を見て 愛は 愛は深まる

君は命 僕の命
誰が切ろうと 切れないきずな
苦しめば苦しむほど 愛は 深まる
この胸を傷つけて 愛は 愛は深まる

(セリフ)
オスカル~~~~!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()