昨日、ファンクラブから抽選の情報が届きました!!
どうしても行きたいけど、嵐の人気とファンクラブの人数を考えてみると、
当選はほぼ不可能に違いない><

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今は学校にいます。
朝9から16時までゼミがあり、その後はバイト。
8時半家を出るんだけど、ちょうどラッシュアワーだから埼京線いつも超ぎゅうぎゅう詰め。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

届きましたよ~~
今回は「ファーストフード」と「ウマ・サーモン」も一緒に購入。
でも大忙しくててまだまだ全部聴いてない。(汗)

六瀨 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()

本來一開始是萌竹馬,但可能是最近竹馬的互動比較少
雖然看二宮的吐槽很有趣,但偶爾也是覺得一直被吐槽的愛拔根本就是隻可憐的小兔子
加上最近又一直看以前的節目趕進度-->11年目才成為飯的宿命Orz

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最近、ライブとか番組とかいろいろ拝見し、改めてメンバーそれぞれのチャーミングポイントを感じた。
今フッと思うとキュンと来る

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今週ある日、バイト先の某先輩(40代のおじさん)との会話でした。

その先輩は私が最近嵐が好きだと聞いて、「張さんが一番好きなのは誰?」と聞いた。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

もう終わった番組をどうしてもみたくて、やっとネットで見られるところを見つけててよかったっす!

しかも、第1話から見てきて、今は10話ぐらいまでしか見てないんだけど、

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


恥ずかしながら、最近、めっちゃ嵐にハマっております!♥
このAndroid AUのポスター、何回見てもやっぱキュンと来るよね~~

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


下集的這些應該就是近期內的最後一批了
因為我的錢都已經貢獻給嵐的fan club了....(羞)

六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


今年二月開始陸續買了不少韓貨,累積到現在好像也頗為驚人
想說趁著黃金週的尾聲,把這些衣櫃裡的新朋友整理一下做個紀念囉~

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

原本開開心心的等著要預購4/1發行的初回限定版,
誰知道大震災的影響,限定版發售被迫中止,普通版則是按照原訂計畫4/6發售。
天野很好笑,她在部落格上寫道:

六瀨 發表在 痞客邦 留言(18) 人氣()



今年の桜は、この一枚の写真しか撮らなかった。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ずっと尊敬していた先輩が先日なくなりました。
本当にショックで一晩中涙を流していました。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今天終於與傳說中的信爺見面了!!!
其實去年九月,有在sunshine city旁邊的松本清巧遇過信爺
但是因為那時不算認識,所以也不敢貿然去打招呼

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



結論を言っとくけど、

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()