みなさん、
まだ私のつまらないブログを読んでくださっている人はいるかどうか知らないが、一応、みなさん、ご覧ください。


これは、指導教授に頂いた論文のコメントです。
そこまで直してくれるなんて思わなかった。
いや、こんなに丁寧な、丁重な直し方を初めて見た。
ファイルを開いたとき、正直一瞬驚いた。

私って、マジこんなにダメなの?ってショックを受けたけど、
やっぱり、先生がそんなに指導してくれてるから、私も負けないように頑張らなきゃって思ってる!
驚きながら、プレッシャーも感じたけど、やっぱり先生に感謝してる。

よーし!!金曜日の締め切りまで力尽くして頑張るぞぉぉぉ!!!
なんとか乗り越えてやるコラァァァァ!!
そして、金曜の夕方は大奥見に行くのだ!!!!




arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()