ってかまったく見えなかったけど=.=|||

ま、一応お祝いをするために、珍しく居酒屋に行ってしまった。
ちょうど妹の友達もきてたし。

あんまりお金が無いから、270円均一の「月の雫」に行った。
初めてこういうものを見てびっくりした。


要するに、自分で画面をタッチして注文をするとのこと。
これは日本史上最高の発明だ!
これさえあれば、愛想悪いスタッフに声をかけなくても済むからマジありがたい。

というわけで、まずは飲み物を注文。
カクテルの種類が少ないからみんなサワーを注文した。
私は白桃カルピスサワー、妹と友達は蜂蜜柚子カルピスサワー。
両方ともうまかった!!
早速カンパイ!!



料理は値段以上の美味しさ。ボリュームは若干少ないけど、270円だから仕方ない。
枝豆、サーモン軍艦巻き、シーザーサラダ。


シンプルな卵焼きだけど、意外とうまかった。
中はふわふわでジューシー。



これは豚カツ串。衣はサクサク、中は柔らかでジューシー。
生のキャベツと一緒に食べたらさらに美味しく。



焼き鳥もも(塩)、最高のうまさ!
やっぱりシンプルな味が最高だ!


あまりにもうまかったので、写真をもう一枚載せますwww



定番の唐揚げ。
普通に美味しかった。そもそもまずい唐揚げはあんまりないよね。




鳥もものレイモン味付けの鉄板焼き。
焼き串と比べたら普通かな。



最後はクリーミー明太子の焼きうどんで締める。これもうまかったわ!



みんな楽しかった!




最後の滴まで飲み干してやる!



妹の友達のお陰で、久々に居酒屋に行くことになった。
月見ができなくても、みんながいてくれたからそれで十分。
ありがとう。

でも、今はマジ家に帰りたいんだけど…
帰りたいな。もうここにいたくないんだ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()