恥ずかしながら、最近、めっちゃ嵐にハマっております!♥
このAndroid AUのポスター、何回見てもやっぱキュンと来るよね~~



歌もダンスももちろん素敵だし癒されるし、
何よりもバラエティ番組が超面白い!
スーパーアイドルなのにバラエティでいじられるというギャップが、マジたまらねぇ!

五人それぞれ強い個性を持っているのも魅力的。
ずっと昔からニノが好きで、素晴らしい演技に圧倒されたが、
最近はニノのツッコミにハマってます(笑)
しかも、メガネに超似合うw



今一番好きなのは相葉ちゃん。
天然キャラにはもう本能的にハマっちゃいます。
動物好きで優しいし、どんなにいじられても笑顔で!
天然な動物系の男、相葉雅紀!本当に癒される!
しかし、その明るい表情の中には努力がすごく見えてくるから、
そのギャップが一番魅力的に感じられる。
しかも、嵐の中に一番背の高い相葉ちゃん、スタイルが良すぎ!!
相葉丈もスーツもジーズも全部似合う。
本当に大好き!!
やっぱ相葉ちゃんの笑顔、最高!

(ちなみに、相葉ちゃんと同いとしだよ私はw)

翔ちゃんは一見優等生だけど実はボケ担当(?)w
NEWS ZEROのスーツキャスターと、VS嵐の不器用男、
そのギャップが!!面白すぎて腹筋崩壊!
落ち着いてる表情はもちろん素敵だし、
なで肩でもきれいな肉体が少しエロっぽく見える。


ほら、セクシーでしょうw
でも実はお笑いに向いてるかも?
その証拠はこちらw↓↓↓



松潤は一見クールで起こりやすそうに見えるが、
実は努力家で優しい。
スタイルももちろんいいし、いたずらの笑顔もかわいい。
負けず嫌いの彼が言い訳をするときの焦っている表情が面白いw

リーダーは歌上手。きれいな歌声にはたまらない。
いつも無口だけど、喋るたびに爆笑を招いてしまうw
こんなリーダーの存在だからこそ、今の嵐が出来ているのではないか、とすごく実感している。


まぁ、というわけで、最近は毎日嵐を見ているw
ついに昨日、ファンクラブにも入っちゃいました!
一度でもいいから、コンサートに行けるといいな!
創作者介紹
創作者 六瀨 的頭像
六瀨

相葉贔屓。あいさく/櫻葉クラスタ。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()