今週ある日、バイト先の某先輩(40代のおじさん)との会話でした。

その先輩は私が最近嵐が好きだと聞いて、「張さんが一番好きなのは誰?」と聞いた。
「もちろん相葉くんです!」と私の即答。
「相葉?相葉は嵐の中で一番目立たないんだけどな」と先輩は言った。
「そう言うのがタイプなんです!」と私はあえて主張した。

良く考えてみると、先輩の言ったとおりかもしれない。

一番イケメンの松潤、一番知的なイメージの持ち主の翔くん、実力派演技のニノ、歌がうまいリーダー。
番組の中で、司会をやっているのはいつも翔くん。ニノはおしゃべりのツッコミ担当。
松潤は喋らなくても視聴者の視線を掴める。
無口なリーダーはたまには逆に注目を集める。
他の4人と比べると、いつもおバカ担当の相葉くんは確かに目立たないかもしれない。

が、が!!!
それでも私にとっては一番輝いてる人なのです。

いつもテンション上げ上げの笑顔、本当に面白そうに聞こえる笑い声。
あんまり喋らなくても真剣にみんなの話を聞いてくれてる。
そんな純粋さが好き。

歌ってる時の相葉くんは、逆に一番視線を掴めるとおもう。
背が高いし、スタインもいいし、立っているだけで十分目立つ。
ダンスは5人の中で一番うまいと思うし、どんなさりげない仕草でも絶妙な動きを演出してくれてる。
ぱっと見た瞬間に、相葉くんがどんな位置に立っていても、私は思わず相葉くんを見ちゃう。


あとは優しい性格。
何年前かの「寝起きドッキリ」を見たときに、
「シーー!みんな寝てんだから」と潤くんに注意したのは相葉くんだった。
メンバーが落ち込んでる時に、励ましてくれるのも相葉くん。
やはり動物好きな男子は優しいね。

だから、誰に何を言われても、私はやっぱり相葉くんが一番好き。
最近は翔くんもすごく好きになってきているけどねw
あ、でも、コンビも好きかもw
櫻葉、にのあいはもちろん、じゅんあいばも好き♥
コンビが萌えすぎて、どんどんめっちゃヤバい方向に行っちゃうw


今の携帯の待ち受けはもちろん相葉くん。
パソコンのデスクトップは櫻葉。
それらを見るたびに癒される♥

それが、嵐の魅力なんだ。
創作者介紹
創作者 六瀨 的頭像
六瀨

相葉贔屓。あいさく/櫻葉クラスタ。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()