もう終わった番組をどうしてもみたくて、やっとネットで見られるところを見つけててよかったっす!

しかも、第1話から見てきて、今は10話ぐらいまでしか見てないんだけど、

なんか、超懐かしい―――!!

2006年秋から始まった嵐の宿題くんは、わずか4年半前の番組なんだけど、

みんなすげぇ若くてかわいいーーー♥

とくに当時の相葉がね、髪型は今と全然違って、

ちょっとストレイトで茶色に染まってて、まるで猫のように可愛かったよ!!

翔くんの髪は今より長くて、若干不良っぽく見えたんだけど、一生懸命司会をやってた姿はやっぱり素敵!

さすが今の櫻井キャスターの育成過程だったなとw


番組の中に、毎週のおバカ実験を一番楽しんでいる。

大好きな相葉くんが唯一(?)活躍しているセクションだし、

あまりにもくだらない実験は超面白い。

しかも、どんなにくだらない実験でもみんな真剣にやってるし、

テンション上がりすぎの相葉くんに付き合ってくれてたメンバー間の絆こそがこのセクションの見所なんじゃないかなと。


いや~~みんな素敵過ぎる!!

番組を見ながら妄想するのも超楽しい!!

むしろ、妄想のほうが一番の醍醐味といっても過言てはない。

マジヤバいよ!もう元に戻れないほどついどんどん妄想しちゃうぞwww


宿題くんで癒される毎日、楽しみにしてる!★
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()