待ちに待ったヱヴァンゲリヲン~破~!
これはヱヴァの映画化シリーズの四の二。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2007.7.7から始まった「七瀬の日」のライブ、今年は三年目、そして私の二回目参戦。

渋谷AXの会場に着いたら、早速グッズを買いに行った!
今回のデザインは結構良くて、私は
Tシャツとリストバンドを買っちゃった!

六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

先々週かな?この映画を見に行った。遅くなったけど、映画の感想を書いとく。
ネタバレあり(笑)

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

這期的non-no有一個單元,是關於夏日的顯瘦穿搭法則:X、Y、I LINE
個人覺得挺有趣的,就照著雜誌上的原則試著搭搭看

六瀨 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

作曲:天野月子
作詞:天野月子

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

名前、変えたいな…

今までは「ロクセ」と呼ばれてきたんだけど、最近なんだかこの名前に飽きちゃった。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

歌詞:相川七瀬

I LOVE YOU悲しく響いた

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

七瀬最高!!!!!

3時間ぐらいのライブ、楽しかった!!

六瀨 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

やっと終わりました!!地獄みたいな能力試験が。

もう二度と一級に関する教科書・過去問などを見たくない!!

六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

昔の同僚に本を買ってもらって、先ほどEMSが届いた。

封筒に彼女が書いた手紙があった、昔ながらの筆跡。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Jul 03 Fri 2009 16:04
  • ド暇

一日に2回ブログを更新するなんて、たぶん初めてだね。
しょうがないからさ、今、友たちとの夕食を待ってるこの瞬間はド暇だしwww

六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

久々に、あの江戸さんに会ったんだ!
相変わらず、ファッションのセンスがダサくってさ。(笑)
でも親切に挨拶してくれた。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

前日の話だったんだけど、一応記念として書いとく。


六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

来日9ヶ月も経って、私もつい痴漢被害に遭ったんだ。
ま、でも証拠なかったからさ、本当は痴漢かどうか推定しにくい。
こういうときはどうしていいのかわかんない。

六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

今日は香絵との初デート(笑)。
三井アウトレット幕張に行ったんだ。
上手く行ってなくて神経衰弱になりやすい二人が、一生懸命頑張って気分転換して、

六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()