昔の同僚に本を買ってもらって、先ほどEMSが届いた。

封筒に彼女が書いた手紙があった、昔ながらの筆跡。
彼女はこう書いた:
「人を愛しちゃいけないって分かってるのに、終わりが必ず来るって知っているのに、
 どうしても手は放したくないんだね。
 今の私はそう思ってる。あなたならきっと分かってくれるはずだ。」

そう、わかってるよ、ずいぶん。

アイツと付き合ったことに何回も何回も後悔していることもある。
今でも。
もしあの時何にも始まらなかったら、今の私達は全然違うんだね。

あなたも、後悔しているのかな?

アイツも、後悔しているのかな?

後悔しないように次の恋をちゃんとしなさいって、私は言えない。
自分だってできないもん。
今の悔しささえも乗り越えられないからさ。

自分を殺したいくらい悔しかった。
アイツの手で首を絞められればきっと楽になるよね。

楽になりたい。


でも、あなたなら大丈夫。
イギリスにいってらっしゃい、そして、お元気で。

次ぎあうとき、またお互いの恋を報告するね!
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()