close
名前、変えたいな…

今までは「ロクセ」と呼ばれてきたんだけど、最近なんだかこの名前に飽きちゃった。
なんかもっと日本人っぽい、でも普通すぎない名前が欲しいな。

で、こんな名前を使ってみたいんだけど:「皐月」。
読み方が良くて、漢字も格好よかそう、優しいけど強いイメージがする。
とりあえず、なんだか「萌え」って感じ。
どう?(笑)

でも、私はべつに五月生まれじゃないからさ、こんな名前はやっぱり無理かな?
月だといえば、三月だから「弥生」だよね。
ま、私は元々ヤオイけっこう好きだから、ちょうどいいじゃん?みたいな。(笑)

でもやっぱり無理だ。
今まで私も友達も「ロクセ」に慣れてるし、無理やり変えようとしてもなかなか慣れれないだろう。

いや~~でもやっぱりかっこういい名前が欲しいな!
「皐月」みたいな格好いい名前で呼ばれてみたいな
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()