close
最近は栄養ドリンクにはまっちゃってる (笑)

チョコラBBはあんまり効き目なさそうだから、なんかお勧めない?って友達に聞いたら、
「リポビタンDってどう?」というアドバイスをもらった。
メールをするときに、「リポビタン」を打とうとしたら、予測変換が出てきたなんて、
さすが日本の栄養ドリンクの代名詞だな!!

というわけで、早速買いました。



正直、味はどうなんだろう~?ってずっと気になってて、あんまり口に入れられなかったけど、
幸い、全然苦くなくてよかった。
でも、決して美味しい~!!とは言えないな。
甘酸っぱいけど、やっぱり薬の味。

飲んだときは午後一時過ぎ、お昼を食べ終わった一番眠いときだった。
ほら、すんごい疲れてるように見える顔。
(校庭でこっそりと写真を撮るなんてめっちゃ恥ずかしかった



午後のゼミは1:20~2:50だった。
リポビタンのお陰で、今日は元気いっぱいでかなり集中できた。
リポビタン、ありがとう!!!


これからもリポビタンに頼って、睡魔に勝ち抜いていくぞ!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()