今日さ、授業にニコラというフランス人が来たんだけど、
超イケメンだけどさ、マジやばい!!!!!!


こないだランキング一位を占めてたイタリア人の江戸さんはもうホームレス系へと偏ってきたから、もう全然かっこよくなった。
そして、すごくマッチョで目がキラキラしてて、いつも穏やかで暖かい笑顔をしてるイスラエル人のエレズさんはとても魅力的なんだけど、
やっぱりファッションのセンスがちょっと、弱いかも。
しかも既婚者なんだからさ、いくらイケメンだとしてもどうしようもないじゃん。


で、今日のフランス人のニコラさんは、完璧っていうか、
もう、なんかね、彼の姿を見るだけで孕んじゃう!!みたいな。


背がそんなに高くはないんだけど、ちょうどいいぐらいのバランス。
灰色をしてる青い目が湖のように清らかでキラキラしてる。
服装のセンスがなかなかいい感じで、全体のバランスがいい。
(ってか私の大好きな黒系シャツを着ると誰でも3倍ぐらいかっこよくなるかも)
声がちょっとかすれてるんだけど、なんだかデリケート。
仏語のアクセントも妙にロマンチックな感じがする。


いや~~~~~やばいよこれ!!
ほんとに素敵だわ彼は。
ってか素敵過ぎるからなんだか夢みたい、実感がなさそう。
まるで神話の中の王子様、天使みたい。


集中講義は三日間しか残ってないから残念だけど、
夢のような三日間、大切にしなくちゃ!!
来学期、また逢えるのかな?うふふ

arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()