23日の夜、誕生日お祝いの為に、香絵と東京ガーデンプラザに行ってきました!
来日初のホテル高級レストラン体験だったから、めっちゃわくわくしてた♪

ホテルの一階はロビーで、そして和食と洋食のレストランがある。
香絵が「和食はちょっとイマイチだけど」って言ったから、洋食に決めました。

メニューを見たら、実は値段はそんなに高くはない。
四五千円のコースもあるんだけど、単品を注文すれば予算は一人3000円ぐらい。
それにしても、私にとってはもうずいぶん高級だった。
だって普通は一人300円で済む食生活だもん(笑)


早速写真を。
(一部だけ載せるつもりなので、もっと写真を見たいならアルバムを参照。)
香絵からのプレゼントとメッセージカード☆
嬉しすぎて涙出てきちゃった。
(ってかこの女顔でかっ!ε( ̄□ ̄)3||)



すごいかわいい腕時計だよ!


しかも香絵とお揃い♪
香絵のは白、私のはピンク~~




アペタイザーはこちら、エスカルゴ!
何回も読んでみたら、名前をやっと覚えるようになりました。
やっぱりカタカナ苦手だ(笑)
オリーブオイルとバジルのソース、めっちゃ美味しし食べやすい。
パンはかなり硬めだからちょっとイマイチだけど、ソースをたっぷりつけたら美味しくなる。


カボチャのスープ


私の伊達鶏ステーキ


香絵の鮮魚盛り合わせ、超おいしそう!!



伊達鶏ステーキのソースはどんなソースなのか分からないけど、
めっちゃうまっ!!
サラダもポテトも菜の花も美味しい!



デザートの抹茶ケーキ。
見た目は素朴な感じだけど、味はめっちゃ最高!!
甘すぎないので、すっきりした生クリーム、抹茶と小豆のバランスが絶妙!



白と赤のワインを一つずつ注文しました。
お酒に弱い私はやっぱりグラスの半分しか飲まなかったけど、ほろよい気分に~~


最後はロビーで記念写真を撮ってもらいました。


こんな経験初めてだから、一生忘れないわ!
食事に誘ってくれて、最高のプレゼントを用意してくれて、
なにより、今までいろいろ応援してくれて支えてくれてた香絵がいて、
本当に最高の至福だった!
これから毎年一緒に誕生日を過ごしようって約束したの。
あと、二年後私の卒業式、袴を着て写真を撮ることも。
(ま、卒業できるなら


ふわふわしながら、家に帰りました。
途中で電車の架線トラブルで山手、埼京、湘南新宿前線運転中止の事故にあった。
池袋で30分以上待っててやっと電車に乗りました。
しかも酔っ払いにセクハラされて最悪だった。ψ(╰_╯)σ


ちなみに、その日着てた服はプランタンのバーゲンで買ったの!
トレンチコートは6000未満。
中身のレースワンピも、2000ちょっと。
エレベータの側に鏡があってありがたいな(笑い)


arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()