close
今日、アキラに紹介していただいた美容室に行きました!!
さすが渋谷の美容室だった!スタイリストがすごい!

今日は初めてなので、Hot Papperのクーポンで新規25%OFFの割引をもらった。
パーマ+カットで¥9450!安くて嬉しかったわ!

スタイリストと挨拶をしてから、自分の意見を言ってみた。
雑誌の写真を指しながら、私の髪の特徴とか悩みを教えた、
たとえば、天パーとか、どんな方向の癖があるとか、心配なこととか。
驚いたのはパーマを仕上げる過程で薬剤だけを使って、加熱などのマシーンは一切使わなかったことだ。
台湾の用語でいうと、たぶん「冷燙」かな?今までやったことないからちょっと驚いたけど。
そんなに長く持たないと思うけど、髪に優しいかな?ダメージも抑えられるし。

三時間経ってやっと出来上がった!
さ、早速写真をご覧ください。



前髪はちょっと長かったけど、まぁいいんじゃないかな?
また今度カットしに行こうか?

で、これは家に帰って撮った写真です




どうかな?ちょっと大人っぽくなった?
でも実は自分のアレンジに心配してるな…
スタイリストに「アイロン使えないから簡単にアレンジできるように」って言ったんだけど、
スタイルストもどうやってアレンジすればいいのかを教えてくれたんだけど、
やっぱり苦手だかたらちょっと心配( ̄▽ ̄#)﹏﹏
早速パーマ用のワックスを買ったから、明日からちゃんと練習しないと!
でも、やっぱりアイロンを買ったほうがいいかな?
あああーーー悩んでる!!><
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()