一ヶ月ぶりの更新。
嵐のライブはまだだけど、京セラと札幌のREPOは全部見たw
いや~~楽しみだな!国立!!

さて、今日は何を書けばいいのかというと、正直自分でもわからない。
最近の生活は嵐がいっぱいで、自分を見つめる気は全然ならない。
日本語の練習も全然してないし、ヤバいなと。

このブログは一体何のため、誰のために書き続けるか。
天野さんのことを記録したり、嵐のことを記録したりはしているけれども、
一体誰に向けて語ってるのかはわからない。

誰も見てくれないだろうな、きっと。

FBは毎日めっちゃ使ってるけど(しかも嵐のことばっかりw)
でも自分について何を語ろうかと聞かれると、唖然として答えが出てこない、きっと。

自分については、もう語りたくなくなったかもしれない。

必要はない。語ってもしょうがない。
そして、なにより自分を見つめることが怖い。
嫌なことしか見えないから。

自分の存在はもはや自分でも見えなくなってしまいそうな、虚しい現状。

そのままでいいじゃん?
もう、どうでも良くなったから、そのままでいいんだ。

相手がいなくても、独り言を語り続ける。
天野さんに関すること、嵐に関すること、自分に関することを。
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()