今日、学校からの連絡が来たんだけど、
それは前期の授業料免除と入学金免除の選考結果だった。

結果として、前期の授業料は全額免除を頂いた。
そして、入学金は半額の免除だった。

すっげぇ嬉しかった!
前期の授業料は27万、入学金は28万だぞ!
国立の大学のくせに、一年目の授業料+入学金はなんと81万!
さすがお嬢さんたちが集まった学校だな!
そうしたら、入学金の半分、合計14万を払って済むことになったから、すごく楽!


後期の授業料免除はまた申し込んでいないから、どうなるかわかんないけど、
こんな結果なんて思わなかった。

まぁ、申請の理由を書いたときに、現状の惨めさをちょっと大げさに書いたからかも、って思うけど、
とにかく、すごく幸運だなって。

後期も免除をいただけるように!!
全額じゃなくても、半額は欲しいんだよね(笑)
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()