close
秋~冬のキーワード:
①サルエルパンツ
②キュロット
③テーラードジャケット
④レザージャケット
⑤トレンか

なので、今回以上五つの元素を使ってコーデをしてみた。
さてさて、コーデを始めましょう☆

A.サルエルパンツ
A-1.ブラウスin+太ベルト


A-2. お尻が目立ってるから+ロングテーラードジャケット



A-3. シンプルニット
色が整ってるのかな?


B. キュロット
B-1 +レザージャケット


B-2. +ロングカーディガン+トレンカ
ベルトin


ベルトout
なんだかあんま慣れないな(汗)
特にトイレに行くのが面倒くさいし


C. レザージャケット
C-1. +花柄スカート
ジャケットなしってのがこーゆー感じ



ジャケットを+したら。。。


ちなみに、ジャケットをベストに変えたらこうなるんだけど。。。ありかな?(汗)



C-2. +キレイめワンピ+ロック風のブーツ


(ジャケットを脱いだら。。。)



このワンピ結構気に入ってるからもう一枚の写真を載せる
もしジャケットに変えたら?OLっぽい?


でもさすが今の天気ならそういうコーデじゃ無理だわ。
しかも今めっちゃ強い突風吹いてるし。

だからこういうコーデが登場

C-2. +ロングニット+ブーティー
(けど足めっちゃ太ってる。。。くそぉぉぉ!!!)


ジャケットを脱いだらこういう感じになる

arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()