close
明治神宮に誰かさんを誘いました☆
行く前に、メールで「みかんをおすそ分けします」って言ったら、
「じゃ、お返しに試作中のおやつをよければ試食してください」っての返事が来たの

なので、手作りのホワイトチョコを頂きました!
私の乾燥な手をおいといて、チョコはこうなんです。


「試作中」だから見た目はイマイチだったけど、味は最高だった!
中身はオレンジのマーマレードとシナモン、ハチミツかな?
ちょっと甘かったけど、味のバランスがよくて美味しかった!
なによりその気持ちが最高のプレゼントだったわ

ちょっと照れくさいけど暖かい笑顔をしていたカレ、こういうところがかわいいな

ちなみに、その日、日本式の結婚式をたまたま見たの。
私もつい写真を撮っちゃったwww


明治神宮デートの後は勉強会。
いつもお世話になってる香絵さんとのデート☆
たまたまラクーアでイルミネーションがやってるから写真を撮った。
香絵はすっぴんなのに超キレイだった☆
その後プリクラも撮りました♪





暖かい友情、甘いホワイトチョコ、ドキドキの片思い、幸せな一日でした。





arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()