昨夜、相葉ちゃんのラジオを聞いたんだけど、
一人で29歳の誕生日を迎えたことを語っていた。
23日の夜はMSSPの収録で、収録が終わったらすぐ家に帰って、
24日の0時は家のエレベーターで過ごしたという。

家に帰って、 一人でシャンパンを飲みながら、録画しといたMS見てたけど、
気づいたらソファーで寝てしまい、翌日に熱を出したという。
体調悪くて、24日ずっと寝てたけど、
一回薬を買いに外に出たという。

夜、ご両親が千葉から来て、誕生日プレゼントを渡した。
髭剃りだそうです(笑)。
でも、熱出したことは、ご両親には言わなかった。
心配掛けたくないからかもしれない。

 
メンバーからのメールはあったけど、プレゼントはなかった。
地味で熱で倒れた29歳の誕生日でした。


ラジオの中の相葉ちゃんはいつもと違って、
あきらかにテンションがあんまり上がっていなかったような気がする。
サクラ咲ケとエネルギーソングを流したけど、彼のローテンションとは違っていた。
何かあったんだろう?
寂しかったからかな?疲れてたのかな?

そんなに頑張ってテンションを上げなくてもよかったのに。


寂しい29歳の誕生日だったかもしれないけど、
ご両親がいるし、たくさんのファンもいるから、相葉ちゃんは決して一人なんかじゃない。


こんな寂しがりやの相葉ちゃんを初めて感じた。
アイドルも普通の人間だよって改めて感じた。
だからこそ、いつでも自然体の相葉ちゃん大好き。

いつまでも、自然体でいてください。
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()