結論を言っとくけど、
地震前に行ってよかった!!!

音月桂超素敵!!!!!!!!
笑顔も素敵だし、歌もうまいし、
もう最高!!

しかも今回の服装とメイクもすごくおしゃれだったので、
今まで見た宝塚とは違うような雰囲気がした。

テーマソングもすごくよくて、本当に最高の体験だった!


一階のホールで撮った写真。
ジュリエットのワンピースとてもかわいい!



もちろんパンフレットを購入。
表紙の音月桂がキラキラしてる!☆彡



王子様みたい♥



唇がプリプリしてる




ポーズはちょっと微妙だけどやっぱり素敵☆彡



エロっぽい!!>////<



もうステキ!!!!しか言えない!!



元気な演技が魅力的!




ロミオとジュリエット、幸せそう♥



でも今回の娘役はちょっと痩せすぎない?






羽が足りないのは残念だったかな。
二番手と娘役の羽も見たかったな~~



練習中の桂さん。かわいい~~~~




この写真に一目惚れ!






タキシード飛んでるwww



今回私が見たのは、このジュリエットだった。




当日、夢華さんは体調不良だったそうで出演できなかった。


二番手の早霧せいな。
彼女も結構人気あるよ!カッコイイ!






今度現役花組のトップ真飛聖の退団公演を観に行く!
楽しみにしてる!!




それから、GWには月組公演だ!
月組未体験なので、超楽しみ!
イギリス人の後輩が一番好きなのは月組の霧矢大夢で、彼女と一緒に観に行きます!
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()