いよいよ事前調査に入りまぁす!!
めっちゃドキドキしてるんだけど、やる気満々だぜ!!

今日は池袋のswallowtailにいきます。
偶々ネットで見かけた人と同行。
相手はオタクらしくて、もしかしたら腐女子かも。
(乙女ロードさえ知っていれば間違いなく腐女子の可能性が非常に高い。)
というわけで、今日の目的は店内調査とインタビュー。
事前調査だから、そんなに詳しくやらなくてもいいけど、
今回の経験を踏まえた上で、次はどうすればいいのかは明らかになるでしょう。

実は執事喫茶って、今回は二回目なの。
でもやっぱり緊張しちゃうわ。。。
うまくいけるかどうか自信ないし、
本当にフィールドに入らないと分からないし。
もしかしたら、やってみたら、あれ?無理かも。。。って気づくかもしれない。

それにもかかわらず、今日はやってみまぁす!
どうか、うまくいきますように!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()