close
銀座ロゼッタの初体験、結構よかった!!
技術は普通によくて、なにより値段がやすい!
カット2500
パーマ3500(カット別)
デジパー6000
今日はちょっと贅沢にデジパー+カットをしました。
クーポンを使って8000円でした。

美容室に行く前に、自分でやや濃い目のカラーを染めました。
こーゆー感じです~~
今までと違って、久しぶりに黒髪っぽくなりました!


で、今日は元々Cカールにしてもらいたかったんだけど、
クセがついてるから無理やりやってもカールはなかなかキレイに収められないって言われたので、
スタイリストに任せることにした。
ダメージの部分をまず切って、デジパーをかけて、こーゆー感じになりました!




結構気に入ってて、ちょっと大人っぽく見えるかな~
ってことは、実際年齢(27歳)に見える(爆)


以上、来日一年半、三回目のイメチェンでした、
ちょっと写真を見て、比べてみましょう

来日当時、2008年秋。けっこう子どもっぽかったね。




そして、2009年7月、人生初の、まともな東京の美容室に行きました。
ほんとよかったと思う!もしお金があれば絶対また行きます!




そして約二ヵ月後、プリンがひどかった上野にあるチェン店earthに行きました。
カラー+カット(ほんの少しだけカットしてくれた)



そして、今日、2010年3月、銀座ロゼッタ、デジパー+カット
雰囲気変わってきたね、年と伴に(爆)
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()