人生初の第一列☆
七瀬と目線を交わしたりしたかもwww
(でも照れくさい自分から視線をそらしたかも)
昨日の衣装がかわいー!

ベストアルバム昨日発売ってのが全然知らなかった。
会場に行ったら、へぇ?そうなの?みたいな。
ま、特に新曲なんかも入ってないし、買ったとしても恐らく聞こうもしないだろうけど、
とりあえず買いました、アマゾンで。
安いし、ポイントも貯まるし。


特に感想がないんですが、一言を。

「みんながなかったら、今の私がいない」って何回も何回も繰り返した七瀬、
きっとみんなに言っただけじゃなくて、自分にも言おうとしたんだろう。
消えそうに見える姿、なんだか切なく感じられていた。


では、次回は4月のホールで会いましょう。
参戦決意できたのが遅かったから、席は二階になってしまったが、
せっかくのホールだし、一応楽しむつもりだ。
でも777はパス。いい整理番号取れないとそんなライブハウスに行く意味がないから。
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()