そう、タイトルの通り、昨日私と彼氏、別れました。

厄介なことだとはいえないけど、最悪だった。

あぁ~~アイツはそういう人なんて思わなかった。

まぁ、別れてよかったと思うんだ、

どうせアイツのことを心の底から愛してくれてないし、相性も良くないし、

最後はちゃんと話し合って別れればよかったのに、全ての罪を私に背負わせようとするなんて、

マジありえねぇわ!!

しかも何もかもを私に責めたりして、そんな人は男失格だ!

早めに別れたほうがましだ!

失礼だけど、元彼氏も最低なヤツなんだけど、

せめて彼は最後まで優しくしてくれたんだよ!

元彼の態度はアイツのよりずっと良かったと思うんだ。



まぁ、これからはまた再出発しなきゃ!

今度はよりいいやつに出会えるのかな?




arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()