今日は花火大会だったからバイトが大変忙しかった。
花火が終わって、あるおしゃれな女の子が店に入って、私にこう聞きました:
「ビーサンあります?」
私はたぶんある薬かサプリメントの名前かなって思って、
よく分からないから、店長を呼びました。

「ビーサン、ないっすね、申し訳ございません。」って店長がそう言いました。

「あ、ないんだ、ありがとう。」っていいながら女子は去りました。

そして、私は店長に「ビーサンってなんですか?」って聞いたら、
「ビーチサンダル」って!!

なるほど!!ビーチサンダルなんだ!
私は「B-3」かなって間違えてしまいました!

外来語の省略はほんとに難しいな(汗)

勉強になりなした!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()