昨日、台湾人同士の友達と一緒に見に行きました。
すっごく豪華なゲストだったので、それを見るだけですごく楽しかった。
織田裕二、福山雅治、天海裕希、佐藤浩市、戸田恵理香、大塚寧々など。
しかもね、なんと、名歌手のSarah Brightmanも登場!!!
織田さんってさ、本当に年を取れば取るほどかっこよくなってるね!!
ナイスボディで渋い顔、スーツにすっごく似合ってるわ

でも話のスピードがすごく早かったから、あんまり聞き取れなくて、悔しかった。
しかも、たぶん脚本もちょっといい加減だったかもね。
DVDが出たら絶対TSUTAYAに借りに行って、もう一回見るわ!

「アマルフィ」はイタリアの南の海岸線で、ものすごくきれいだよ!
もう一度行ってみたいな~~~
そして、イタリア語もなんだかかっこいいっていうか、学びたくなってきた!!なーんてね
arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()