今日バイトでさ、店長がとんでもない話を言ったの:

1. 8月3日祭りがあって、その日は大変込んでいて忙しいので、できれば出勤してもらいたいんだけど、
 給料がさ、通常の1.5倍に上げてくれるって!!

2. 祭りだから、花火もやってるし、浴衣で働いてもらいたいって!!

3. たぶん店内から花火も見られるよって!!

うわーーすっげぇ!!!
浴衣で働くなんて、まるでコスプレ気分じゃん~~♪♪
なんか、いけるいけるって勝手に盛り上がっちゃったんだけどwww

ま、というわけで、私は「はい!是非いっぱい働かせてください!」って即答した。

あと二ヶ月ぐらいけど、ますます興奮しちゃう!
その日は花火大会の気分に合わせるため、たぶん山積みのファミチキとかジャンボフランクとかを揚げらなくちゃいけないから、
かわいい浴衣に脂臭いがついちゃうかもしんないと思うんだけど、
ま、せっかくの祭りだからさ、働いてもやる気満々だ!
絶対、いっぱい写真撮るぞ!!!


arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()