拝啓、今のあなたへ

あなたがいるから、私が今のように笑うことができる。
前の人が見たことのないこの笑顔が輝いてるよ、心の奥から自然に出てきた煌き。
それは、あなたがちゃんと私のことを見てくれてるから。
あなたがちゃんと約束を守ってくれてるから。
体が離れていても心が繋いでいる。だから不安・孤独なんかない。
あなたを思うと強くなれるんだ。
それは最も貴重なことなんだよ。
だから、あなたにありがとう。



拝啓、昔のあの人へ

別れてくれて、ありがとう。
別れたからこそ、やっといろいろわかるようになったんだ。
もし私達がまた一緒にいれば、私は今のように安心できない。
今のように笑うこともできない。
人を信用することさえもできない。
あなたは信用できない人間だから。
あなたには私を愛してくれたことがなかったから。
別れてよかったよって、今は言えるよ。
だから、ありがとう。


今の自分、大切にするわ、あなたのお陰ね。


arrow
arrow
    全站熱搜

    六瀨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()