目前日期文章:201105 (14)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要


アラシゴト的一萬字訪談裡面
他說剛出道的時候,最困擾的就是不知道該在節目中說什麼

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

林檎の木

作詞・作曲 天野月 編曲 戸倉弘智

 

太陽が昇りつめたら

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()

今週のVS超おもしれ!!XD
不器用な翔ちゃんがクリッフクライムするなんてやっば心配だなw
結果は予想通り真ん中に止まったし、しかも相葉ちゃんに怒られたしw

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

先來放一張愛拔大神的照片
上週去原宿的SHOP買的>////<<br /> 這張太有喜感了,放電腦桌面會覺得心情超好

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

其實一月回台灣的時候,就從朋友手中拿到啦~
一直拖到現在才把所有顏色試擦、拍照並上傳。

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:天野近期演唱會名稱(英文小寫)+日期4碼
  • 請輸入密碼:
昨日、ファンクラブから抽選の情報が届きました!!
どうしても行きたいけど、嵐の人気とファンクラブの人数を考えてみると、
当選はほぼ不可能に違いない><

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

今は学校にいます。
朝9から16時までゼミがあり、その後はバイト。
8時半家を出るんだけど、ちょうどラッシュアワーだから埼京線いつも超ぎゅうぎゅう詰め。

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

届きましたよ~~
今回は「ファーストフード」と「ウマ・サーモン」も一緒に購入。
でも大忙しくててまだまだ全部聴いてない。(汗)

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(5) 人氣()

本來一開始是萌竹馬,但可能是最近竹馬的互動比較少
雖然看二宮的吐槽很有趣,但偶爾也是覺得一直被吐槽的愛拔根本就是隻可憐的小兔子
加上最近又一直看以前的節目趕進度-->11年目才成為飯的宿命Orz

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

最近、ライブとか番組とかいろいろ拝見し、改めてメンバーそれぞれのチャーミングポイントを感じた。
今フッと思うとキュンと来る

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

今週ある日、バイト先の某先輩(40代のおじさん)との会話でした。

その先輩は私が最近嵐が好きだと聞いて、「張さんが一番好きなのは誰?」と聞いた。

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

もう終わった番組をどうしてもみたくて、やっとネットで見られるところを見つけててよかったっす!

しかも、第1話から見てきて、今は10話ぐらいまでしか見てないんだけど、

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


恥ずかしながら、最近、めっちゃ嵐にハマっております!♥
このAndroid AUのポスター、何回見てもやっぱキュンと来るよね~~

六瀨 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論